洗剤喜々さん | 山田さつきオフィシャルブログ 『satsu...loveblog.』

山田さつきオフィシャルブログ 『satsu...loveblog.』

フリーアナウンサー山田さつきと愛娘キキのブログです♪( ´▽`)
ボチボチとマイペースに更新します☆

入院しているお友達のお見舞いに行くのですが、その時に洗剤を買ってきてほしいと頼まれたので、忘れないように早速買ってきました。

   



友達に写真を送ろうと思って、いつものように喜々さんのキャットタワーに洗剤を置いたら、、、



{87A4BD4B-E0C1-4DB5-8C9C-C079D76584AD}


「コレはニャニかニャ??」





確かに我が家では使っていない洗剤だね、喜々さん。


{BCA5C2E4-23A5-4FDF-8E16-CF9C52BD796F}

「クンクン」



{63B74E08-7332-4DC0-AD0B-2328443F8E1D}

「異常はニャイかニャ?」



{98429A2A-55CA-4FEE-B9E0-8C9AF46B5413}


「大丈夫だニャ」



{63B70584-C983-4A02-AC89-F8E961CD3388}

「お母さん、いつもキキのタワーに、モノを置かニャイでよ」
{6202DEBB-4DA4-4795-8E6C-4F215B70C4A3}



ごめん喜々さん。



喜々さんのタワーが、物置に丁度良いのです(笑)
{37146FEA-92AE-41CA-A43B-6EBA504AE53B}



結局、洗剤の写真を撮ろうと思っても喜々さんがずっと居座るので、上の写真を友達に送りました。↑

{70A282A9-5F32-497F-822A-F5573A62A20C}

黒猫は、厄除け、守り神的な意味合いを持っているので、友達も早く良くなってほしいと思います。



本当に喜々さんも、



「新しい福を運んでくる」というよりは、私を守ってくれているなぁといつも思います。