あかんあかんヽ(;▽;)ノ | 山田さつきオフィシャルブログ 『satsu...loveblog.』

山田さつきオフィシャルブログ 『satsu...loveblog.』

フリーアナウンサー山田さつきと愛娘キキのブログです♪( ´▽`)
ボチボチとマイペースに更新します☆

あかん、あかんヽ(;▽;)ノ




こんな時間にラーメンなんて食べたらあかん!!





そやけど、「ラーメン食べに行こう。二日酔いもなくなるみたいだよ」なんて誘惑されたら、ホイホイ着いていってしまうやんヽ(;▽;)ノ




そんなこんなで、久しぶりに夜ラーメン。
{6947B087-3FCF-41A6-8B6B-150D8E385B02:01}

トンコツちゃん♡




クリーミーなスープ、美味しい♡




最近、本当に二日酔いが酷くて、二日酔いにならないためにはシメにラーメンを食べると良いと聞きました。




真実は本当なのかな??
二日酔いにならなくても太るのでは??
間違いなく太るパターンやろ(笑)
というか、そんなにお酒を飲まなければ良いのでしょうがヽ(;▽;)ノ
それは無理!毎日飲んじゃう!!





ちなみに、私がラーメンを全部食べ終わったあと、一緒にラーメンを食べた相方を見たら、麺は半分くらい残しているし、スープは飲まないし、すごく健康に気を遣っていましたヽ(;▽;)ノ




だから細いのね、、、ヽ(;▽;)ノ





飲んだあとに食べるラーメンって、なんでこんなに美味しいんだろう。