親友と^_^ | 山田さつきオフィシャルブログ 『satsu...loveblog.』

山田さつきオフィシャルブログ 『satsu...loveblog.』

フリーアナウンサー山田さつきと愛娘キキのブログです♪( ´▽`)
ボチボチとマイペースに更新します☆

大好きな心の友、さっちゃんとえりちゃんとお喋り♡
{48A047ED-1A0E-4D71-B6EC-B92006621DD3:01}


会うのは一ヶ月ぶり。
一ヶ月会わないだけで寂しいよお(>_<)




なんでも話せる2人。
仕事のこと、プライベートのこと、これからのこと、健康のこと、、、
色々、転換期に来ているのかなぁ。



同じ年で尊敬できる2人だからこそ、いつも頼ってしまう。


{166B224C-C272-4927-B2FC-DBDA19F9BE7A:01}



見た目が美しいだけではなく、中身も本当に素晴らしくて、女の私からみても、

「2人とも素敵な女性だなぁ、、、」と思います。




次に集まるのは来月の予定。
早く会いたいよー♡





オシャレなカフェでお喋りしていたのですが、2人はスムージーとか、パイとか、可愛い食べ物を食べている中、1人だけパスタ大盛りを注文(^◇^;)





食欲が止まりません。




菜の花とサーモンのクリームパスタ。
{539FA24A-4BC8-4D9C-AA2F-55CFDAE7FA25:01}

最近、菜の花が好きなので、おひたしをよく食べています。
もっとレパートリー増やしたいな☆