バレンタインデー☆ | 山田さつきオフィシャルブログ 『satsu...loveblog.』

山田さつきオフィシャルブログ 『satsu...loveblog.』

フリーアナウンサー山田さつきと愛娘キキのブログです♪( ´▽`)
ボチボチとマイペースに更新します☆

渋谷マークシティのバレンタインポスターはベルバラ(((o(*゚▽゚*)o)))




オスカル様ー!!
{908F1171-D64A-4643-AB3D-AF39D777277E:01}



「愛が女を強くする」


素敵なワードです♡





私の今年のバレンタインは、例年通り何も手作りはせず、色んなお店のお菓子やチョコレートを買って、お世話になっている方やお友達、そして愛しのダーリンさんにお渡し致しました♡





「一番、お母さんのお世話をしているキキにはニャニもニャイ!!」
{49C2222A-1FD2-44B7-98E0-4C4CAF1B49D6:01}



喜々さんは、優馬の小野智美さんからいただいたチョコレートのリボンがお気に入りみたい。
{A69E706B-F711-4675-B467-597B6A1F7527:01}


 美味しいチョコレートをいただきましたよ☆
{04686C79-602B-4D4C-9716-A95D22EB7445:01}




どうやらチョコレートには興味ないみたいで、リボンを欲しがる喜々さん。
チョコレート、とても美味しかったです!小野さんありがとうございます!
{841F79EF-F887-4E09-8360-B39D7FD427E9:01}



さて。
私が渡したお菓子の1つに選んだ、世田谷にあるオススメのお店。
電車に乗って買いに行きました。




本当はシュークリームが可愛くて美味しいお店なのですが、バレンタイン用の焼き菓子を買いに行きました。




白髭のシュークリーム工房というお店です。
{151415E7-EF34-4702-AA6D-242CF05F02E9:01}



ここの、トトロのシュークリームが可愛くて美味しいの!!
{C4DB3205-057B-409F-9F81-1D9A8A78B023:01}


お店の中はトトロやネコバスでいっぱい!
{A5915421-2295-4D2A-B7C1-1DBC0850DC00:01}


すごく癒されるお店です。




サツキもいるー(((o(*゚▽゚*)o)))



此方のお店の焼き菓子をバレンタインに何人かおに渡しました。
トトロのクッキーが入っていて可愛かった♡





喜んでもらえました♡





今年のバレンタインデーは、かなり暖かい日曜日だったので、なんか変な感じがしたのは私だけでしょうか?