棒ガラス〜琉球ガラス〜シーグラス。お次は? | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは(*´꒳`*)
新しいシフト生活2周目。
なんやかんや、まだ身体が慣れておりません
ただ以前より慌ただしく過ごす日が1日減ったのがとても嬉しいです。






ガラスフュージング生活も2ヶ月。
独学に限界を感じ、琉球ガラスを焼いたり
シーグラス焼いたりしてみました。



琉球ガラスとシーグラスは割と綺麗に焼けたので、また棒ガラスに戻ってみました。
本当は棒ガラスをもう諦めてフュージング用のガラスを使いたいのだけれど、、、欲しい色ガラスが何故かずっと欠品中なんですよね






ピアスのご注文の合間に棒ガラス焼いてみました〜
{12B015A1-DF37-4A34-BD4B-0E243971B493}
リクエスト頂いてる色合いのガラス達







{91CC2A55-386C-4DA5-8923-580803F57EDA}
個人的な趣味大好きな青系を集めて(クリアの水色がヒビが入りやすいから、不透明〜半透明を組み合わせてみました)





ただいま焼き上がりのガラス達ををストレスチェック中。
可愛く焼きあがったので、ヒビが入らずパーツになりますように。





調子に乗ってまた棒ガラスを焼き出したら、足りない色が増えて来て
ついでだ!なんてまた棒ガラスを購入に行きましたら欲しいガラスは入荷未定。




ピアスに使っていた棒ガラスが2色程買えなくなりそうです。。。もう2ヶ月近く入荷待ちをしているのですが、諦められないなあ。。。
また暫くは棒ガラス焼いている日々になりそうです
(*´꒳`*)












facebookページです。
良かったらお立ち寄り下さい。









今日も朝活でガラスを焼きました(*´꒳`*)
毎日ガラス焼き!
虹色・クローバー佐々木でした。