クリスタルグリッド・水晶バージョン | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは(^-^)




ミネラルフェスタで譲って頂いたミニミニ水晶達を使ってミニミニグリッド作成しました音符





水晶達はミニミニですがキラキラパワフル。


最初は譲って頂いた水晶のみのグリッドでしたが…



ちょっと寂しいので、我が家の天然レインボー水晶と水晶タンブルにも出動して貰いました(^-^)





[虹色・クローバー]天然石アクセサリーとハンドメイト・時々フグ日和-201010011902000.jpg













ミニチュア好きな私。

基本的に小さな石を集めてしまうのです~(;^^A




小さいけれど、天然レインボー水晶使ってみたらちょっと締まりが出たかなあ?