海の贈り物 | 虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

虹色・クローバーの製作とお菓子作りの日々徒然

お立ち寄り下さりありがとうございます☆

ワイヤーと天然石とレジンを使って作成しているハンドメイドのジュエリーの事や好きなお菓子作りやらの日常を気ままに綴ったブログです。
宜しくお願いいたします

こんばんは(^-^)



久しぶりにシルバーワイヤーアクセサリーのご紹介です。




この夏地引き網で拾った貝殻? をシルバーワイヤーで飾りました音符


(貝殻は良く洗いました(;^_^A)




こちらは展示会で展示いたします。








天然石とワイヤーアクセサリー【虹色・クローバー】ハンドメイドと日常blog♪-201008281018000.jpg












天然石とワイヤーアクセサリー【虹色・クローバー】ハンドメイドと日常blog♪-201008281018001.jpg





両面にパールをちりばめましたが、こちら片面使用です。



貝殻
淡水パール
シルバー950ソフトワイヤー使用














*******





わくわくランチ交流会後お気に入りの水晶が行方不明になってしまいました(´`)



私の不注意ですが、石を紛失したのは久しぶりなので…


ちょっとショックが大きいでする。。。
(´Д`)ノ~~



見つかると良いなあキラキラ