オーラソーマプラクティショナー

Vuelve a mi 

kanaです ニコニコ


私には6年生4年生の娘と1歳の息子がいますニコニコ

仕事の関係上、4月から週2回程度保育園に預けていますニコニコ

そこで、思う事…

ママって本当に大変。そして、毎日めっちゃ頑張っていると思います!!

保育園に預けてない日は息子中心で動くので、仕事はほとんどできません笑い泣き

毎日の食事準備や買い物、お昼寝するまで遊ばせたり、お昼寝もすると思ったらすぐに起きちゃったり、お昼寝してる間にやろうと思ってた事が一緒に寝ちゃってたり笑い泣き他にもあげたら、キリが無いけど笑い泣き計画通りにいかない事は日常茶飯事ですよねアセアセ

だからこそ、週2日保育園に預けてる間は計画立てて仕事もスピーディに進むから、園に預けてる時間は貴重だし、本当に有難いなと思っていますニコニコ


長女次女とはだいぶ離れての息子誕生ニコ

今でこそ色々な事を割り切れて、育児も自分の時間も両方楽しめてるけど…

娘が幼い頃を振り返ると、苦い思い出もチラホラ蘇ってきます滝汗

その頃の私は、お母さんだからちゃんとやらなきゃ!娘達をしっかり育てなきゃ!自分の事よりもまずは娘や家族の事!って、『お母さんは〜であるべき』みたいな気持ちが強くて、世間の目や身近にいる人達からの目を凄い気にしていましたタラー

良いお母さんでいたい、好かれるお母さんでいたいと言う思いから、無理や我慢もいっぱいしてましたアセアセ見た目はいつも明るくて、悩みなさそうとかよく言われるけど、その頃の私は身体も心も疲労が凄かったし、エネルギー消耗しまくってましたギザギザ


今息子と過ごす時間の中で、過去の苦い記憶がヒーリングされてきています。

私にとって、オーラソーマとの出会いはその頃には想像できないギフトをもたらしてくれていますニコニコ

自分と丁寧に向き合う事

タイムラインを癒していく事

自分を愛していく事、赦す事が

本来の自分の姿を思い出し、考え方、観える世界をガラッと変えてくれましたおねがい

そして、自分らしく輝き、自分らしく生きていく勇気を今も与えてもらっています流れ星

オーラソーマに出会ってから授かった息子からも、沢山のギフトを受け取っていますおねがい


子供達にとって、お母さんはいつも太陽の様に明るくて、笑顔で好きな事を楽しんでいる姿を見せていく事が一番のギフトだと実感してますおねがいおねがいおねがい

その為には、まずはお母さん自身に愛をたっぷり注ぐ事、補給しておく事が大事ですラブ

子供に愛を注いでる分、それ以上に自分に愛を注いであげる事ですラブラブラブ

自分を褒めたり、認めたり、美味しいスイーツ買ってきたり、ゆっくりお風呂に入ったり…

そんな時間がない!のではなく、意識して時間は作るんですキラキラ意識すれば、必ず時間はできます!!


だいーぶ前置きが長くなってしまいましたがニヤニヤ




オーラソーマ体験会やります!


チューリップ日時→10月29日(金)10:30から1時間程度


チューリップ場所→参加される方に別途ご連絡します(栃木県内)


チューリップ会費→1000円


この機会にご自身へ愛を与える時間を作ってみませんか?ウインク


今に至るまでの私の経験、オーラソーマに出会ってからの変化などもシェアしながら、オーラソーマの色と光のエネルギーも体感して頂けたらなと思っていますおねがい

ピンときた方は是非ご参加下さいね流れ星

予約は↓↓↓からお願い致しますニコニコ


LINE Add Friendリンクlin.ee

みなさんに、沢山のハッピーシャワーが
降り注ぎます様におねがい流れ星