オーラソーマプラクティショナー

Vuelve a mi 

kanaです ニコニコ


先日、1歳の息子がぐずって何をしても

泣き止まない…

なんて事がありました笑い泣き

小さいお子様がいるママさんなら

誰でも経験してますよね笑い泣き

毎日育児に家事に仕事に…
本当にお疲れ様ですハート

今日は私が日常生活に欠かせない
オーラソーマ®️のプロダクツ
ポマンダーについて
書きたいと思いますニコニコ

ポマンダーは全部で17種類あるのですが
小さいお子様がいる方に
是非オススメしたいのが
ピンクポマンダー
ですニコニコ


ポマンダーには
・49種類のハーブ🌿
・クリスタル💎
・色のエネルギー
が入っていますおねがい
ポマンダーはエーテル体、電磁場の領域に
働きかけ、オーラの浄化や保護をして
てくれますニコニコ
ピンクには
愛、優しさ、思いやり、許し、自己受容、
攻撃的になってしまう自分を和らげる
無条件の愛、自己愛
などの意味がありますニコニコ
これまで何度かどうしようもない位
泣きじゃくり、お手上げ状態になっていた
息子も、ピンクポマンダーを施してあげると
100%の確率でそのままスーッと眠りに
入ってしまいますおねがいおねがいおねがい
赤ちゃんや小さい子は大人よりも繊細で
見えないエネルギー(ポジティブもネガティブも)キャッチしているんだと思います。

信じる信じないはあると思いますニコニコ
私も小6、小4の娘が幼い頃はそういった部分の
知識はなかったので
何で泣き止まないの?
何かにとりつかれているの?
とか色々心配になってました笑い泣き
けど、オーラソーマ®️を学ぶ中で
見えないエネルギーがある事に気づき
原因が分かれば対処できる事を知り
本当に楽になりましたおねがい

なので、息子がぐずったり
泣いて泣いてどうしようもない時は
すぐにポマンダーを施しますウインク
息子もピンクの愛に包まれ
安心するんでしょうねキラキラ

子どもに限らず、ピンクポマンダーは
大人にも日常の保護として使用できますよキラキラ

私の場合ですが
・毎日頑張ってる自分への労いの為
・イライラしてる時
・心配な事がある時
・自分を攻めてしまう時
・ホッと一息つきたい時
・家の中のネガティブな空気を変えたい時
・自分へ愛を与えてあげたい時

などに使用していますニコニコ

ママさんや主婦の方、女性でお仕事を
頑張っている方キラキラ
日々やるべき事に追われて
なかなか自分の為に時間を作れない方が
多いと思いますが…
ほんの数分でも外側への矢印を
自分に向けてあげる時間を
作ってあげて下さいねおねがいキラキラ
ホッと一息つく事で心が落ち着いて
スペースが広がったり
インスピレーションがやってきたり
気持ちの切り替えができたりニコニコ
自分に愛を与えてあげる事で
思いもよらぬギフトがやってくるかも
しれませんよおねがい流れ星

ピンクポマンダー、是非お試し下さいねニコニコ



みなさんにも沢山のハッピーシャワーが
降り注ぎます様にピンクハート


オーラソーマプラクティショナーの
仲間とYouTubeやっていますニコニコ
オーラソーマの事を楽しく語っていますニコニコ
良かったら、ご覧下さいね流れ星
↓↓↓↓
最新動画ですニコニコ
ポマンダーの事にも少し触れていますニコニコ