昨日話し合いしましたよ~
所長も同席、ボイスレコーダー許可を取り
異常なミーティングになりました。

もちろん癇癪は起こりませんでした

これから、ミーティングルームに監視カメラ
設置する事になりました~拍手
廊下とかには元々監視カメラあるので
大丈夫かなぁ…?

本質は変わってないと思うと
怖いですが…ガーン


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今年もコガネムシがすごい
1日20匹くらい殺ってる

クリスティアーナ2番花



クリスティアーナにコガネムシ集中気味

キンチョールで撃退(笑)
キンチョール一瞬でポロポロ落ちますよ
ホソオビやらハバチ幼虫も一瞬です

だがしかし、自己責任です。
うちは…まだ枯れてません口笛


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そんな高メンテナンスな庭
2番花咲かせてます


うどん粉病のジニア

コンフィチュールにコガネムシ来ないな

コンフィチュールって葉の色も可愛いラブ

トゥモラーブ

シャーウッドにもコガネムシ来ないな
シャーウッドの葉っぱは好みではナイ
花は可愛いラブ

ここお気に入り~爽やかエリア

のこちゃんが花壇に入らないように
色々雑に置いてあるだけ (๑´艸`)

毎日毎日
綺麗な花を咲かせる様に蕾にシュッシュ

コガネムシにシュー

ホソオビとハバチ👁‍🗨チェック



クソ暑いなか2番花の花がら摘むと思うと…

めっちゃ高メンテナンスじゃーーん


バラの奴隷になった庭主は
高メンテナンス確定!!



バラの為なら致し方なし目がハート赤薔薇

またあしあと気づき