猫さんにヤラレタ!

しみ予備軍とキメが粗い

加工してみた

こんな肌に産まれたかった~
夏は特に肌の調子が悪くて 
オイリー肌なのでもやもや
かと言って、美容に熱心なタイプではないし
「エステ」なんて絶対に行かないしw
行くぐらいなら汚肌でいいわ

あっ皆さんは行ってくださいね
エステを否定してるわけじゃないんですよ
私はおっさんなので行かないだけです

結局ね?
「私の肌なんて誰もじっくり見てないわ」
という結果で、まあイカンベと終わる
一応身だしなみだけ気をつけてるけどさ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


買ったはいいが置き場がわからなくて
ウロウロ 
ちょっと…大きすぎるのよ…


良かった ライオンとか買わないで
|ω◦) プッ

いいの!9570円が4500円でそこから20%オフだから!


 ↓これくらいの大きさのが使いやすいわw

 


ガーデニング用品はこれくらいしか買わなかった

カタナンケアモーレブルー再購入

念願の洗えるカゴもGET



だって小庭なので置き場なくて(笑)

初期投資していた頃なら散財してたなw


植木鉢には幸いそんなに興味がないのです

準寒冷地なので冬に割れちゃうのよ(笑)


カタナンケアモーレブルーも冬越せなかった

耐寒性−5から−8だった。

うちは、霜がすごいので鉢植えにしよう…



 売り切れ

 




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



夏の肥料を3ヶ月効くものにするか…
キムタクの肥料にするか…
どうでもいい事で迷ってます

3ヶ月にしちゃおうかなぁ~
蚊に刺されながらクソ暑い中
大変な思いしなくていいよね?

楼蘭二番花

バラ塾で枝垂れるって言ってたけど
全然そんな事ない

一番花の楼蘭







コンフィチュール2番花



アリウム丹頂ラブ


可愛い~

エキナセア 
ホワイトパーフェクションも咲いてきた

キンギョソウも頑張ってる




鉢増ししたり、10号鉢は土を足したり、

消毒したり…消毒が7ℓ


クリスティアーナとかロサオリタイプ0は

いい加減に消毒なんだけど、7ℓ…

4ℓの噴霧機だから面倒ーー

大きいの買おうかなー



今は地味作業の休憩中です生ビール

あれ?まだ朝だった?
いーのいーのいーの


またあしあと気づき