通勤路の信号待ち中に自転車に乗ってた
おじいさんが転んで起き上がらなかったので
路肩に車を停めて呼びかけたんですが
意識がなく、他の方の助けもあり救急車を
呼んでもらったり、警察に電話したり…

警察が到着して自転車で転んだと説明して、
けど目撃者は私しかいなかった為に
(信号待ちの他の車は停まらなかった)
疑われ…何回も同じ事を聞かれ…
ドライブレコーダーを見せてやっとこ疑惑晴れる


ドライブレコーダーなかった時代だったら
どーなってたの??
おじいさん目を覚ますまで証言待ち?

疑われてドキドキしたし疲れたわ…不安
忘れてたけど…おじいさん無事だったのかしら~


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
1ヶ月たったハンギング

1人ハンギングバスケットコンテスト開催




はい!現実~

ちょっと虚しくなったわ…にっこり
映えスポット作りたいなぁ…


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ほんでほんで

たらこ家に素敵便がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぶ刑事すきってなぜかバレてる…笑
パンフレットにめっちゃ笑った笑い泣き
にゃんこ靴下可愛くて履けないラブ

そして…








栃木県に売ってない…

秋 田 緑 化 農 園

憧れのエキナセアがぁああ


カッコよくない?
おら、こんなエキナセア初めて見ただ!

皆さん私に金使わないで下さい

あれ?気を使わないで金使え?だっけ?

でも…めっちゃ嬉しい~🧦🌼
猫靴下履いて、植え付けするわーーー

ありがとうございますラブ







また~あしあと気づき