那須ヒロガーデンへ
パニエをお迎えに行ってきたー

この前皆さんに教えてもらったバラも見たくてラブラブ



リナルド素敵ラブ

 

ピルエット自立しないのかな?
支柱ささってた でもめっちゃ可愛い

レヴリはしっかり自立しそう?
まだ咲いてなくてえーん


開いても可愛い~

ヒロガーデンの銘仙



リナルドの苗を探してウロウロしてたら…



ん!?

んんーーー!?




 

 

親がシャンテロゼミサトとルシエルブルー

だって!

シャンテロゼミサトRさんのブログで見て

欲しかったのー だから一目惚れか!



ヒロガーデンの店長の高木さんに聞いたら

「育てやすいよ~」と言われたので



パニエちゃんと一緒にお持ち帰り



あと、これ 黒いんですよ!
名前撮ってなかった

タグが青いからヒロモロゼースかなぁ



 蕾黒くてめっちゃ格好いい

こんなにローズピンクじゃなかった!

違うのかな



 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



帰宅後植え付け
 




白絹から守る為、宿根草を鉢植えにした

ジニア レッドクイーンライム

掃き出し窓気になる問題(〃゚艸゚)プ♡

クリスティアーナ



しつこいけど、可愛いよ!
シルクロード





(´∀`*)ウフフラブラブ


大切に育てようピンク薔薇ラブラブ


またあしあと気づき