先日は素敵なバラを教えて頂き
ありがとうございますラブ
流石皆さん詳しいわっ
更に迷っております(笑)


私の家のバラ遅咲き品種多めなのかな~


アーチのジャスミーナが咲いてきた!
花がらついてるけど


花がら取って撮り直そうかな
 
撮り直してキタヨ

最初からこれ載せろって?
( -ω- `)フッ

ジャスミーナが大好きなのですラブラブ



アーチの内側のクリスティアーナが綺麗

ポンポネッラはまだです!

那須の方もやっとこ咲き出したらしいから
やっぱり気温?


リナアナピンク

ニゲラさんと

アストランティア株が大きくなった

ピンク?も買ってきたー

去年咲かなかったエキナセア
フラダンサーだと思ってたんだけど
ピンク?

背丈が高くて可愛い~
まだ産毛だけど(笑)


シルクロード多花性だなぁ
凄いなぁ キムタク先生 お花も可愛いなぁ

シルクロード撮ってムフフしてたら
お隣のパープルのリナアナが枯れてる…



ハイキター



「I'll be  back」
声が聞こえた気がする…



し ら き ぬ

またまた白絹
白絹リターンズ
帰ってきた白絹


とりあえず天地返しして仕事へ

(´Д`)ハァ…





またあしあと気づき