お隣県グンマーの
ローズガーデンカネコに行ってきました~


ここが好きすぎて何枚も撮ってた(笑)

ヨーロッパぶどうがおしゃれ!


にゃんこお出迎えしてくれたあしあとラブラブ

素敵すぎる…

ポールノエルだって めっちゃ可愛い色!

少しニュアンスカラー?



エキナセアもいっぱい

欲しいトロリウスがラスイチ!

タリクトラムの種類もいっぱい


るいママさんのブログで見たジギタリス
売ってたーモケモケしてて可愛いかった
写真はナシ(笑)


 1000円超えめっちゃ高かったからやめた(笑)

 


可愛い~~~~~


 売り切れだけどめっちゃ可愛い~

大好きニュアンスカラー

 

いおり(見本鉢)

あおい(見本鉢)

地植え候補だったけど、切り花品種?
めっちゃステムながー
トリアピーつければいけるのかな?


あっ!可愛い~ラブラブ
と思って近づくとキムタクメルスリー

あまりもうバラは増やせないので
真剣に選んでますが
やっぱり!!

レヴリは…
買うと思うわ…

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


榛名湖とか伊香保温泉をウロウロして
帰宅後の庭

タマシャジン咲いてた~

ニゲラもラブラブ

これは?アールグレイかしら

2年目アストランティアも

見たかったシャーウッド

実物のが美しいーー!

群星

クリスティアーナさん

来年はここに
オデュッセイアがあるはずラブ


カンパニュラも咲いてた
ラークスパーって葉が邪魔じゃなくて優秀~
カンパニュラも邪魔じゃない~
多分だけど、去年買った家にあるぶどうが
ヨーロッパぶどう🍇なので
ローズガーデンカネコさん風にしたい。
すこーし煉瓦積みしようと思います


またあしあと気づき