折角のバラシーズンの日曜日
母親と夫に出かける?と聞いても
「行かなーい」と言われたので

おひとり様で那須へ
1人の方が気楽だわ~
たらこは爆走した車ダッシュ
おらおら~車ダッシュダッシュ

多肉のブロ友さんが
バラを見ると私を思い出してくれる
ら し い
嬉しいわぁ おほほほ赤薔薇すきぴキューン


真宙が美しい

アプリコット好き目がハート

 


カラーオブジュピターも素敵




 

 

コンテナガーデンの下見

私が買った時より倍くらい高い!
うちのを黒く染めればいいかしら(笑)

これが噂の!キューガーデンとやら

高いわ!買わない!買えない


これは!ともさん絶賛の!

クレマチスによさそう~なの発見
3800円…
2800円ならいいのに~


で、結局これだけ買って帰宅

小さいトレリス3000円だったお

早速クレマチスを誘引

去年グリーンハンドさんのブログを見て
欲しかったアリウム
アリウムシルバースプリング
きゃわたんラブラブ

楼蘭咲いてきた


ギャー ラックス達

北側でポンポンラナンキュラス
球根乾燥中


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





折角クリスティアーナ咲きそうなのに…

明日は雨
\(^o^)/オワタ



また、ピンク薔薇気づき