11日に満開宣言出た、たらこ地方
今日は父親の13回忌。
お寺の桜間に合った~




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


冬の剪定誘引のクリスティアーナちゃん





アーチとフェンスに欲張り誘引

↓下の方から花芽あるよ~

サビ病ベト病にもならないし、

もちろん黒星にもならないし、

花は綺麗だし、香りはいいし、

株元から咲くし、


大きくしたくない人は嫌かっ

コガネムシがめっちゃ来る

花持ち悪い



葉っぱ見てるだけで飯食える
イヤっ嘘です

(´∀`*)ウフフ
来年はアーチ埋まるかな








 


 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



オダマキはチョコレート何とかだった


怖いの咲いてた!

ティアレアも咲きそう♫


小道のベロニカオックスフォードブルー
満開宣言




今時のチューリップって
チューリップみたいじゃないのね!
(語彙力)

何か、公園の花壇みたいで嫌(笑)


植木鉢をくれた女さんから
カートマニージョー貰ったラブ
今年は枯らさないぞ

いつものリアルたらこ庭

あっ おんぼろ軽の馬車が!!
写り混んでる!!


たらの芽出てるー

たらこ地方は「たらっペ」「たろっペ」
と呼びます(^q^)






またあしあと気づき