皆様の花友フェスタ記事
ヨダレ垂らして見てます凝視

次もう決まったんですねっ
東京ビッグサイト
幕張より近いわっ!ちょっとだけどw

でも9月かぁ~暑いよね~
汗だくで人混みで化粧ボロクソになるじゃんね~



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



今週にもう一度マイナス3度予想出てるので
まだ地植えにせず鉢増し

うちは、北よりの宇都宮市なので寒いのかなぁ
まだまだ霜おりてます。

シレネライトピンクだけ地植えにして咲いた🎶

はじめましてラブラブ


ロックガーデン風エリア
縮小しました…
鉢バラを置こうと思ってピンク薔薇

このユッカちゃんだけ残しました~
ユッカが大きくなってるー!
ピック刺さりまくってるけどw

ちょっと昔で見づらいけど



アガベ枯らす女です。
このユッカだけ育った(笑)


多肉も焦がしたし!

エセタニラーなのでマジマジと見ないでください



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


先週撮ったインスタ用写真

ソワレすきラブ

これ今季1番好き。ヌーヴェルヴァーグアンジュ

これ名前忘れた



長男いくら君が日曜日から元気なく、
うんちがコロコロしか出てなくて
5回トイレにいってコロコロ。
そして、豪快に嘔吐。

お尻✱から毛玉みたいなのが出てて、
取ろうと思ってもとれず。

今日は仕事遅刻して病院行ってきますわ~
毛玉で腸閉塞とかなりますよねえーん

茶色がイクラ君
寄り添うたらこちゃん





またあしあと気づき