隙間時間は3月中旬から母親同居なので片付け
2年前に引っ越しの時にあんなに捨ててきたのに
もうゴミの山!恐ろしい…!
ちょこちょこ片付けして捨て活を習慣づけたい
ワカチコすぎて…だめだわおねだり

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

うちは、家→庭→駐車場と
縦長の南西向きの土地です。
ずっと気になってた南側丸見えをどうにかしたくて(車が写り混む)
けど、フェンスで日当たりが悪くなるのも嫌だ…


ひらめいた。

「映えたい時にフェンスがあれば
いいんじゃないの…?」
大道具ハリボテ庭にピッタリな案。
雨続きや台風や風の強い日などは撤去!
ドリフターズ世代ではないですが、
あの歌が頭を流れる


私は「志村けんのだいじょうぶだぁ」世代
だいじょぶだぁ教の熱狂的信者でしたので
だいじょぶだぁ太鼓買ってもらい
仲間とひたすら
「だいじょぶだぁ~🥁🥁🥁うぇうぉゔぇ」
と近所を練り歩いてました。
…ええ。アホの子です。
変なおじさんもひたすらやってましたね~
たまに今でもやるけど。 
立派な変なおばさんになっちゃったわおねだり


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

志村けんは…置いといて

いきなり完成~


光が入っちゃう


1枚たりなーーーーい!


1枚2枚3枚4枚…1枚足りなーーーいおばけくん
しかも1つ左肩上がりになっとるぅうガーン

誤魔化してみた(笑)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


作成の様子でも…

近くのホムセンで丸鋸レンタルしてきた。
1泊2日で300円🎶


茶色塗って~

色々ツッコミ所のある写真ですね~
いつまで小道具達そこにあるんだ?
…と思いましたね?
ピンポン玉はもちろんありますよ
カレンダーは母親の為の文字の大きいやつです!

大切な事なので何度も言います

カレンダーは母親の為の文字の大きいやつです!
白髪染めの説明書もあるねw

白塗ったよ~

ペンキ塗りは6時間かかりました。
筆の持ちすぎで血豆できたよ驚き


組み立てーる
 

多肉棚と小屋作ってくれたお兄さん…
めっちゃ尊敬~弟子入りしたい
こんな簡単なフェンスで疲れたよ…私おねだり


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


昨日、幼馴染から「はい!バレンタインデー!」
と渡されたチョコカップケーキがハロウィンだったw
ワカチコ…類は友を呼ぶ


幼馴染が来るので荷物を
クローゼットにしまうの儀をしたら
帰宅した夫が部屋が散らかってないので
「何があったんだ!?」
と驚いてた(笑)


写真が何もない!

さて!またフェンス作ろーー
木買いに行ってくる~


またあしあと気づき