雰囲気変わったね
柔らかくなったね


私は どんどん変化して
いってるみたいです


本人全く自覚ありませんが


他人からの見え方が
変わってきているのは


周りからの評価で気づきます





そんな変化の前は
悶々とする時間があったり
モヤっとしたり
感情のコントロールがきかなくなったり
抜け殻のような 脱力感だったり


この体感 人それぞれ違うみたいです




吐きそうになる
体調悪くなる


なんてこともあるようで



そこから 抜け出そうと思うと
余計に蟻地獄みたいに
埋もれていく感覚だったり




私の抜け出す方法は 今のところ

寝る!

そして 自分より高次元の人に
引っ張り上げてもらう!



これ結果論なんですが



それをした事で 
停滞期から 抜け出す
スピードが早くなった
感覚があるんです




このバージョンアップ
何度経験しても 
抜け出す事分かっていても


ついつい恐怖に襲われます



それでも 高い世界からの景色を
体感したいので 私は進みます


それに 何より力強い 
仲間がいますから



{A52D03F4-399F-46BB-8DA9-3EFB3D89D3DD}