本日は 数日前に決めた カフェ会へ




これまた数日前に受けた
セルフプロデュースウェビナーの
講師をしてくださった
北原万紀さんのおっしゃってみえた
オンラインとオフラインの繋がりを
カフェ会で体感したかったから




と言いつつも 実際行動に移すまでには 
思考が邪魔をするわけで



初めての場所(電車苦手でした!
一人で行動なんて とんでもない!
初めての人達(初対面 実は緊張してます) 




そんな時は 自分に
思考が邪魔をするという事は 
そのまま進めば🙆という事で
ポチり!申し込みました




そして 子ども達3人は
育メン旦那様に託して
(出かける事に対して口では
ブツブツ言ってますが
 最終止めない彼ありがとう!)





結果






参加して良かったぁ〜



FBで繋がってた人達にリアルに会えて
魅力のいっぱいのエネルギーの高い方と
沢山の情報共有ができ



これからのカフェ会の雰囲気が
リアルにイメージできました



オンラインからオフラインの流れが
これまた、ワクワクする〜



やっぱり行動すると 楽しい〜




ワクワクして なかなか寝付けず 
こうしてブログを書く私🤣
実は子ども寝かせつつ 寝落ちして
復活したところ


{064CBDCD-8416-4CB4-9548-269620586884}