開運して次々と人生に彩りの
花を咲かせる


色華裟織です


わたしの頭の中にある
古神道目線を書いてゆこうと
思いますスター


お好きなかたは
ぜひ、お付き合いください


ありえないことを起こす予言帳日記59📓


「願いに意識が向いた予言なのか」


書いた予言が

タイムラグで叶っています



何日か後、、

氣づいたら一年後には

叶ってましたラブ 


など、お言葉もいただきます



わたしも

タイムラグがある時があります


そもそも、なぜなのでしょう?



理由はいくつかあると

思います



①つめは

中々大きな願いの時


明らかに、貯金1億縁とか、、笑


今とは、かけ離れていたり

すぐには行けないくらい

遠い場所など


物理的に

意識としても、無理と

完全に思っている場合かな、、と

思います



意識がそこの願いに

向いたとき


これは書いたのを

忘れている可能性もあります

良い意味で執着を手放しては


無意識に願いに

向いてるときとも言えます


そのとき、カラダは

行動に移していたりして


雑念がなく

あれ?叶った♡って

なっているように思うのです



簡単に例えるなら


願いとして

ちょっと遠出して、あの

幻のいちごパフェが食べたい!ラブ

頭でなったとして



カラダはお腹空きすぎて、動けず

おにぎり🍙を作る

なーんてこともありえますよね笑



意識がお腹空いたのを

滿たすこと、、つまり

おにぎりを作る事に向いてるから



どれだけ、いちごパフェと

思っても、カラダはいちごパフェの

ところに行きません。。えーん



お腹を滿たしてから

パフェを食べに行こうという


意識を向けると、カラダも動きますが



お腹いっぱいで滿足してしまい

動かないと叶えることができない、、と

いうことです笑



パフェのことを

すっかり忘れていて



たまたま、お買い物に行ったとき



暑いなぁ、、晴れ



ふと、、



あ!


ここ、幻のパフェ屋さんの

近くだった笑ううさぎ



ちょうど良いラブ行こう



って、サクッと叶うことがあるのは



意識が

パフェに向いたから


というのがあると思いますトロピカルカクテル



ここで、、



あ!並んでる、、とか

思いのほか、、たかい!!ガーン



なると、また、雑念が入り

自分で邪魔してしまっていることに

なります笑



どれだけ、素直に

目に見えて叶いそうな時に

掴めるのかも、大切だと思います



毎日の予言に対して

願いに集中して、意識を向けることで

行動もするようになるので

叶うスピードも早くなりますラブ



雑念を手放して

ゆきましょうねラブ



わたしも日々

向き合ってゆきます


いつも応援いただきありがとうございます


イベント等のお知らせはこちらよりショートケーキ

さおリズムなメルマガ