開運して次々と人生に彩りの
花を咲かせる


色華裟織です


わたしの頭の中にある
古神道目線を書いてゆこうと
思いますスター


お好きなかたは
ぜひ、お付き合いください



「自分に術をかけている6」



これは

リアルにお客さまから

お声もいただいてのお話




これはね

もう少し具体的に深掘りする

必要がありますチュー



比べることは

別に構わないのですが、、



どんな言靈の術を自分に

かけてしまっているのかに

氣づくことが大切です



例えるなら



あの人と比べて

お金がない、、とか



こんな術をかけていませんか?



比べるひとが

億を超えてたりするなら

一生言い続けることになりますガーン



自分もあともうすぐで

一億円になるとかなら

良いですよ笑



そうじゃないなら

あまりにかけ離れ過ぎてます。。



そして、それは事実かは

本人しかわからないこと



比べるのは

自分の状態をいつも

比べてゆくのがオススメです



あなたは

そもそも、億をこえる価値のものを

持っていないのでしょうか?



わたしは


仮に1億円もらったとしても

今の大切なカラダや若さとは

交換しなくないですよ笑



一億円以上の価値がありますからスター



あなたも一億円以上の

価値があります



安売りの術をかけてる場合じゃないです

術をかけなおしてゆきましょう♡



いつも応援いただきありがとうございます