開運して次々と人生に彩りの
花を咲かせる


色華裟織です


わたしの頭の中にある
古神道目線を書いてゆこうと
思いますスター


お好きなかたは
ぜひ、お付き合いください




「自分に術をかけている5」


よく、なんで食べても
太らないの?


って聴いていただけます!


これもね、、 


自分に術をかけてませんか?



これだけ、食べたら太る!!って


わたしは術にかかってないのです口笛




もちろんね

日頃からがむしゃらに

めちゃくちゃ食べてる訳では

ないですが、



お腹空いてたら

お米一合食べちゃうことも

ありますよー笑



これには驚かれます笑



そして、よく食べるときは

生理前だなって、、

蓄え時だと思ってもいるので



どちらかというと

食べてはゴロゴロすることを

むしろ許可もしてます♡




時に、不思議な感覚ありませんか?



食べても食べても

なんだかお腹空いてるような感覚、、



えぇ、、

それは、、


幻想です笑



自分で術にかけてます

お腹空いてるって、、



事実は

空腹で、お腹が鳴ってるかでわかります

(消化で鳴ってるのではなくてね)



口がなんだかもの寂しいは

お腹が空いてるわけじゃなく

よく噛めていないからも

あると思います



最近の食べ物って

柔らかいものが多いからね汗うさぎ


サプリとかで栄養とったりして

リアルに噛んで栄養とってなかったりね



よく噛めるものを

いただくと


意外ともの寂しさってなくなるので

お腹すいたという術が

取れやすいので、ナッツ系とかぽりぽり

いただくのもオススメです♡




わたしには

どうしても着続けたい

お洋服があります♡



そのお洋服って伸びないから

カラダをキープする必要もあってね!



お洋服って正直だからこそ

食べた後のお腹の膨れ具合も



わたしは事実だと思って受け入れてます



食べたけど、なんだか、まだ

食べたい?って思ったときは

ピッタリなお洋服(事実)で確認もオススメです



自分にかけた

術を解いてゆきましょう♡



いつも応援いただき

ありがとうございます♡


イベントや講座、企画情報は

メルマガより💕


さおリズムなメルマガ♡登録はこちら