ご新規さま追加募集♡予言帳講座vol.1(現代版古神道)


開運して次々と人生に彩りの
花を咲かせる


色華裟織です


わたしの頭の中にある
古神道目線を書いてゆこうと
思いますスター


お好きなかたは
ぜひ、お付き合いください


「自分に術をかけている2」


なぜ、この占いは当たるのか
当たらないのか問題




占い師の質や話し方、伝え方
もちろん、その後の結果など
差があります


そもそも、、何が違うのか


これも、術に自分がかけられるか
ここにもあると思います


FBの無料占い、、


2025年は1億円手にしています
お城に住んでいます、、

SNSの共有から2番目の人は
運命の人、、などなど



本当に信じる人は
いるだろうか?笑



ウケ狙いでみてる人の
方が多いはず、、


最初からウケ狙い目的、、
信頼関係もない、、


自分の意識が
信頼するに値してない、、


FB以外でも
そうかもしれない


これは
一瞬の氣晴らしにしか
ならない、、


わかってても
つい、、やっちゃうよね、、笑


なのに、日常の時かんが
ないだなんて変な話だ、、


1カ月しなかったら
60分は昼寝できちゃうんだもん♡


また、、
当たる人、当たらない人、、


これは
占い師があまりに
遅刻ばかりしてきたり
約束守らない人だと


そもそも、その人のことを
全く信じなくなる


と、なると
占いも当たらない、、


本氣でやりたい人は
意識も本氣だし
いただいたアドバイスは
やってみるという意識がある


そして、、


一番に言いたいのは
占いは長期では当たらない


昔、時代ごとに
占いをもとに戦を
していた時代がたくさんある中でも


滅んだ時代ばかり


ということは
歴史的にも
占いは長期では
当たってないことになります


人の心は
コロコロ変わりやすいし
カラダの状態や心、チャクラカラーは
毎日変わります


誰かを滅ぼしたり、自分だけ格上げする
だなんて


自分の心の奥にこれも
後ろめたさがいつまでも残り


事あるごとに
○○の祟りだとか、、
人のせいにしたりね、、


自分の意識の後ろめたさから
きてるのを後回しにしがちだから


陰陽道は
鬼退治というよりは


一番はこの後ろめたさや自分の中の
邪な氣を消して前を向く術をつたえてます♡


わたしも後ろめたいこと
確かに、過去にはやってきました
わるい術をかけてたと思うのです


自分にかけるなら
良い術を今後はかけてゆきましょう!


あなたの心からの
しあわせを応援しています♡