開運して人生に次々と

色とりどりの華を咲かせる



色華裟織です




あり得ないことを

起こす予言帳日記10




【より喜びが大きいことが

起こり出す】



予言帳を毎日書いて

4カ月目辺りから



あり得ないことが

目に見えて起こることが

度々増えてきた❣️



これもその一つ



ある日



インスタで

いちごのアフタヌーンティー🍓

ご招待のPOPを観た♡



いいね、フォローすると

抽選でオリジナルの

アフターヌーンティを

限定20組ご招待していただける♡



だ、誰か、、

当たったら一緒に行こう♡



そんな事を思って

シェアしていました♡



ある日、久々な方から

メッセージがきて



裟織ちゃん、いちごの

アフタヌーンティー当選した??って




そんなこと、、


すっかり忘れてたチュー


自分が外れたことは

この地点で氣づいた汗うさぎ



メッセージを

くださった方が当選されたのだ❣️


当たったら

裟織ちゃんを誘おうと思ってたのよー花


ってメッセージだったのだ!



な、なんとーー♡びっくり


行くー♡


即返事だったスター



自分が当たるより

嬉しいことが起こった!

 


いちごのアフタヌーンティーに

行ける喜びもあるけど



当たったら

裟織ちゃんと行こうと

思ったラブ



この言葉が

あり得ないくらい、、


嬉しくて嬉しくて花

季節も

いちごが終わる頃に


お店の方は全國から

いちごをあるだけかき集めては

振る舞ってくださったのだ泣くうさぎ



もう、ありがとうラブ

感動しかない



美味しいねぇ

美味しいねぇー照れって


ゆらゆらと横に揺れながら

ほころぶ顔とともに

いちごを頬張る時かん



当たらなくても行けてしまったお願い



ポロッと叶うが

またもや、起こった瞬かんでもある

 



そして、、



何だろう?

 


わたしの心の奥の奥の

本当の願いって



いちごを当てては

いただく事ではない事に



なんとなく

 


薄々と氣づき始めていたのだ



もちろん、いちごを

いただくのは大好きだけど



もっと深い部分に

わたしの願いはあったのか、、



その部分が

いちごをいただくという程で

叶っているのかと



薄々感じては

思うようになってきていた



それを叶えてゆくことに

なってゆくとは

この時は思ってもいなかったのだ



あり得ないことを起こす予言帳日記11へ


つづく



いつもありがとうございます