VICTORのメモリーコンポという商品のキャンペーンブログで、

TBキャンペーンをやっているので、参加してみます。



先日、SOFTBANKからDOCOMOMNPで乗り換えをして、

着ウタフルの機能も手に入れたのですが、



DLの料金が1回500円近くと、なかなか高い。



携帯ひとつのために、1曲その料金だと、

かなり躊躇してしまいます




しかし、このメモリーコンポは、


着ウタフルでDLした音源を


コンポに入れ込んでの再生が可能なようなので、


着ウタフルのヘビーユーザーなんかには

かなりうれしい機能ですね。。




さて、TBキャンペーンのお題ですが、、


「気になるあの人のハートをキャッチ!告白するとき流したい曲は?」


結構恥ずかしいお題です。。


告白なんて、もう10年近くした記憶がないのですが。。



告白するとき流したい曲。


今、ぱっとおもいついたのは、


白い恋人達/桑田 佳祐。



それで、、、


詞を検索してみましたが、

実は、悲しめな曲ですね。


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ukureretaka3/view/20061118/1163836206


実際にこの曲かけて告白しても

なんとなく、負け前提な気がしてきました。



ということで、


「愛は勝つ」あたりを流しておけば、

問題ないのかなと。