■金曜日


部署の仲間とカラオケ。




かなり爆裂しました。



野郎だけで、テキーラやっちゃってましたから笑




その後、壱源でラーメン。


呑んだ後の塩ラーメンは最高ですNE!!!

ここのラーメンは道産子的にはかなり大好きなお店。




その後、kenu とイベント前の最終打ち合わせ。


彼のおかげで土曜日は最高にアゲアゲでした笑!


Thanks!!


■土曜日

朝、11時30分、アマンド前集合。


12時から六本木カラオケ館でMTG。


15時30分EGOISTE10周年イベントスタート。



16時30分、初代代表挨拶。


白のつなぎがかっこいいっす!!




わがサークルの美女3姉妹笑



筋肉自慢。

※Mさん顔だしすいません笑



後輩たち。



会社の後輩。2次会終了とともに、いつもの状態笑



打ち上げ&誕生日


3代目代表Tくん と主役。

おめでとう!



最後は、シメのつるとんたん。


クリームが一番です!





■日曜日

BUZZNITE 行ってきました。




おしゃれなアート。



F氏 によるオークション!


昼から酔っ払いました笑

F氏、イベント参加、ありがとう!






ランチは、ペッパーランチ。



その後、「武士の一分 」見てきました。



キムタク、演技うまいっすね。


昔の日本らしさが伝わる作品でした。


涙。



そういや、クラウンジュエルで

武士の一分にちなんだプレキャンやってましたので

ご紹介。






夜は、大学時代のゼミの仲間と、

渋谷TOMORU で久々の再会。




懐かしの面々と楽しく過ごしました笑


それにしても、今月は師走だけに、

忙しいですね!


皆さん、肝臓には、気をつけましょう!




※告知

20日水曜日、ベルファーレ

SEFGOLD ファイナル。


見納めにいっちゃいましょ!