VFSH0015.JPG
エゴイスト10周年記念イベントは無事成功に終わりました!

御来場頂いた方、ありがとうございました!

ドラゴンキャッシュもなんとか好評の声を頂き、タカミチの代役も務まったのかなと。

今回のイベントを最後に、ちょうど10年という節目でこのサークルは幕を閉じることになりました。

エゴイストお疲れ様でした!

今後は、推定100名?のOB達で、この血脈を守っていきましょう!

約3ヶ月の、無駄な、自己満足的な話し合いを積み重ね、イベント実現に至った訳ですが、参加者各位から、たくさんのありがとうの言葉を頂くことができ、改めて今回のイベントは大成功であり、企画を仕込んだ努力は無駄ではなかったんだと実感しました。

また来年?実施の際には、皆様の参加をお待ちしております!

御来場頂いた方で、イベント中、写真撮った方いらっしゃいましたら、データ送ってください!