あきらめないBLOG~へーベルハウスの日照・通風の家ブログ~ 詳しくはこちら



期間:2006年11月20日(月)~2006年12月10日(日)


トラックバックしてくださった方全員に、
ヘーベルハウス「プラス・わん」「プラス・にゃん」
卓上カレンダーを差し上げます。

ということで、来年のカレンダーをそろそろ意識してみます。




「あなたの「日なたぼっこ」に関するエピソードを
トラックバックしてください。」

ということですが、、




日サロはがんがん通ってましたが笑


ひなたぼっこかぁ。。



藤沢(正確には辻堂OR湘南台)に住んでいたころ(6、7年前?)、


学生時代お金はなく(今もないけど)、時間はたくさんあったあのころ。





よく、家からタオルケットをもってチャリで公園へ行き、


タオルケットをばしっと敷いて、上半身裸で、ハーフパンツをぎりぎりまでまくって


日焼けオイルをカラダに塗りながら


ごろごろごろごろしてましたね。




漫画(北斗の拳)やゲームボーイ(ドラゴンクエストモンスターズ)と、

ポカリスウェット持参で。




今でも公園の風景と太陽と木陰のにおいが

思い出せます。


ほんときもちよかった。





この歳でも、時間があればやってみたいっす。


誰か、一緒にやりません?笑