先週末は、学生時代所属していたサークルメンバーが集まり、

12月に実施を予定しているイベントに向けたMTGを行いました。




この12月のイベントは、

今年で10周年を迎えることになったサークルを記念して、

OBと現役でみんなでひとつのものを創ろう!

、という考えを元に企画しております。



このイベントを通して、普段コミュニケーションとることのない

30歳のOBと18才の現役陣が交流して、

今後の人生、一緒に仕事をするようになったら、

面白いなぁとかんがえております。


仲間や交流は、

1度の人生、大切にしたいものです。



さて、


今週のMTGでは、


来場者に向けたパンフレットの制作のための


データ収集を行っておりました。




現役時代の写真と、今の写真をbefore→afterで

掲載しようと企画しております。


beforeの写真は、

当時の雑誌や、パンフレットから引っ張りました。





本番まで、残り2ヶ月切ってきたので、

週末はそちらの準備をがんばります!!





最後に、



本人未許可で、昔の写真をUPしちゃいます!


(※パンフに載せて、来場者に配るので

本人の皆様、未許可でごめんなさい!)



知っている人が見ればかなり、面白い!



※某代理店TOP営業マン。



※僕と同じ部署にいたアルバイト??元有名人



※某アパレル会社社長



※某PR会社副社長


※私。






さらに、






昔のパンフレットから、このお方を発見!


未許可の掲載はかなり危険ですが、

掲載してみようと思います。


「うぇいうぇい!」



今も勢いありますが、当時もイケイケですね笑

(※掲載NGでしたら、いってください!)