学生時代、パチンコ店で働いていて、

かつ学生時代は毎日のようにスロットしていた私ですが、


気になるコンテストを発見しました。




第1回サミー創造空間コンテスト!



サミーといえば、


アルゼ のように格闘番組のスポンサーについている印象がありますが、、






個人的には、サミーイコール





獣王 や、






北斗の拳 です。









かなりお世話になりました。








そんなサミーがやっているこのコンテスト。



ホールデザインやホールアイデアが募集の項目のようですが、、



ホールアイデアの景品が手っ取り早そうなので、、

こそっと応募してみます笑




みなさんも、ホールアイデア出して、賞金200万円目指してみてはいかがでしょうか??



賞金200万円÷20円(メダル1枚)=万枚×10回分!



これだけあれば、


今まで負けている方も取り戻せますね笑