Amebaアフィリエイト始まりましたね!
早速やってみましたが、
検索後、1クリック貼り付けなので、非常に便利です!!
MBAクリティカル・シンキング
\2,800
株式会社 ビーケーワン

これは、週末久々に読んだ本です。


そして、せっかくなので、日記書きます。




先週は3連休で、台風のなか、沖縄へ行ってきました!



初日。

台風とともに本島へ上陸したので、

海なんぞいけるはずもなく。


普通に居酒屋行って、泡盛飲んで、その後カラオケ行ってきました。



東京いてもできるじゃん。


2日目。

台風も過ぎ去り、晴れ間も見えてきたので、

瀬底島にいって、軽く海を楽しみました。



台風後なので、海もそこまできれいじゃなく。。。





沖縄そばも食し。




その後、美ら海水族館 行ってきました。


うぇいうぇい!



ここは、ダイナミックな水槽見ながら、オリオンビール呑んでると

時が過ぎるのを忘れますね!


大自然最高です!!




夜は、前職の先輩で東京渋谷暮らしをすて、沖縄にすんでるTさんと呑みました。

沖縄暮らし、まじうらやましいっす!!




沖縄は毎年行ってますが、

次回は、本島ではなく島巡りしたいですね。


座間味に行きたい!

座間味



あと、ホテルはちょいと気合をいれて、ブセナ に泊まろうっと!!