久しぶりに、本当に、心から感動したことが連続してあったので

忘れないうちに、日記に記します。



その1;

クラブのイベントに行ってきました。


その、イベントがとてもステキで感動しました。

(そのイベントを通して、みんな幸せになろう、小さな力も、集まれば何かを変えれる力になる、っていうコンセプトのイベントです。)


ダンスタイムの合間の、和太鼓のショータイム。

たたいているのはとっても有名なグループみたいなんだけど。。



男女4人くらいのグループが力強く和太鼓をたたいていて、

その迫力に、ほんとに心打たれました。




かっこよすぎ!!



本当にしびれました。


音楽の力が本当にステキでした。




(自分の表現力が貧しくて悲しくなります。)



あと、あるグループがダンスをステージで披露していたのですが、

なんと、そのダンスグループのメンバーが

札幌での高校時代、ともにダンススクールに通っていたメンバーたちでした。



僕は、受験をきっかけにダンスをやめたのだけれども、

今日、このときまで夢を追いかけダンスを続けていたメンバーは

今では有名アーチストのバックダンサーをやるまでに

成長していました。



彼らの踊りをみて、心から震えました。



積み重ねの力、継続の力をもろに感じました。

15歳のあの頃から、自分を信じて疑わなかった結果だと思います。




この、ステキなイベント、次も絶対参加します!!!!





その2;すばらしい人、最高の料理、尊敬したくなる店のお母さん、ステキなお話。



食事と、会話。


東京でてきて、何年もたち、美味しいお店もいっぱいいったけど。


こんな感動したのは初めて。




よく、感動する料理、とか、すばらしい接客とかいうけれど、

本当に、泣きそうになるくらい、ステキな気持ちになったことって

そうそうないと思う。



そして、ステキなお話。



最近、仕事やプライベートで、あんまり悩んだりしない自分だけど、

実は、かなり悩んでいたりもして、

そんな気持ちが一蹴されました。



他人にとっては、ごく普通の1日かもしれないけど

自分にとって、とても心に残る1日が過ごせて、

僕は本当にラッキーです。




出会いの力、人の力って本当にすごい。


こういう気持ちは、普段の忙しさで、なかなか忘れがちだけど、

とても大切にしていきたい自分の大事な感性です。




ありがとうございました!!