週末は、朝一アラジン。
昼過ぎには3000枚近くやられて、そのまま近所を散歩。

池尻→中目黒→代官山→渋谷→原宿→表参道。
いっぱい歩いちゃいました。

ひとりで食べたクレープ、最高でした。

難聴の天才ピアニストフジ子・ヘミングの作品展に立ち寄りましたが、絵画自体より、絵の値段に目が行っちゃいまして、芸術はまだまだ価値がまったくわかりません。

その後、
東急本店で、ブルガリ、カルティエをのぞきますが、ポコンと買えるくらいのお金持ちにはやくなりたいですね~。。

最後は、
家のうらの大江戸東山温泉で、リラックス。


そういえば週末いくつか読書しましたのでご紹介。

97敗、黒字。―楽天イーグルスの一年
神田 憲行 (著)
野球選手のヒカリと影を感じました。

勝ちたければ現場をつかめ ! フジマキ流突破力
藤巻 幸夫 (著)

現場の一つ一つの業務において、
自ら動く行動力と、創意工夫の重要性を
熱く感じる1冊でした。


あ、あと家で海猿見て、その後映画館で海猿2見ました。
男泣き。がっつり泣きました。

男の友情、みんなで達成するすばらしさ、あきらめないことのすばらしさ。最高でした。


なんだかんだ、いろんな知識をインプットできた週末でした。