今週末からいよいよ、サラリーマン生活初のじゃけぱん生活が始まるぜ~!

じゃけぱんとは?
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2005/05/16/2.html

ジャケット2パターンとパンツを2パターン買いました。

これで4パターンおしゃれができます。

かなりお得だわあ。



さらにGW中は日焼けサロンで日焼けして、まるで海外いってたかのように
偽造する予定。


しゃれりーまん計画は、がんがん計画進行中。


この際、社内で流行ってるっぽいあごひげもいっちゃうかなぁ。



見た目だけでなく中身も成長させるために、今週もアマゾンで
本の大人買いをしました。わたくし、すっかりアマゾンの優良顧客です。


最近は買うスピードに、ちょっと読書がついていってないので
若干買いすぎってうわさはありますが、気にしていられません。


今週買った本はというと、、、
1 点 秘密
1 点 祖国とは国語
1 点 80対20の法則を覆す ロングテールの法則
1 点 RSSマーケティング・ガイド 動き始めたWeb2.0ビジネス
1 点 PLUTO 3―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (3)
1 点 スティーブ・ジョブズの再臨
1 点 シールド(盾) [大型本] by 村上 龍
1 点 V字回復の経営
1 点 マーケティング企画技術―マーケティング・マインド養成講座
1 点 第1感 「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい
1 点 1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語
1 点 白洲次郎
1 点 トヨタ生産方式―脱規模の経営をめざして
1 点 USEN宇野康秀の挑戦!カリスマはいらない。
1 点 成り上がれ!
1 点 10年後の人事
1 点 決断力 by 羽生善治


これでGWまでは読書を楽しめます。

外見も、中身も磨きをかける俺って素敵。
こんな自分が大好きです。