学生時代のサークルの先輩と久しぶりにクラブにいってきました。


まずは、西麻布のXROSS へ。


なつかしのダンクラで20台後半~30台を中心にかなりの盛り上がりをみせてました。

セプテンバー、シャイガイなどきくと、学生サークルのイベントを思い出します。


その後、若者中心に大人気のバニラ へ。


学生時代から大人気のDJKAYAさんがまわしてました。


週末だけにかなりの賑わい。

こりゃかなり儲かってるはず。


間違いない。


店内で、たまたま同僚ののIさん、Kくん、Sくんを発見。


お互いまだまだ元気ですな!って感じでした。


気のあう仲間たちと箱借りて、イベントやりたいなぁ。


って思いました。


イベント成功したときの感動と達成感は、ほんと最高ですからね。


けどその前に、自分の予算達成が先決ですが。。。