普段業務に没頭していて(言い訳?)、なかなかネットサーフィンできませんでしたが、

正月はTVと同じくらいインターネットを使っています。


時代もインターネットだなぁと改めて感じていますが、

TVで知らない芸能人がいるとGOOGLEでしらべてみたり、

TVがつまらないと、ituneで音楽聴いたり、ミュージックストアで音楽購入しています。



そんな中、普段ぜんぜん利用しないGYAOを利用してみたら、なかなか面白い!


まさにパソコンTV。画質も音もまったく問題なし。


特にGYAOニュース の宇野さんが直接携わっているコンテンツリアルビジネスが面白い!


弊社社長の記事もあり、拝見しました。


読書を最近していて、いわゆる社長本もまあまあ読んでいますが、

直接声が聞けるGYAOで見ると、読書よりもはるかに、かなりの感動&影響を受けます。


宇野さんも社長も単純にかっこいい。

僕もこういう人になりたいんだなぁ、と思います。


明日で正月休みも終わりですが、リアルビジネスは全部見てみようと思います!

息抜きにアイドルコンテンツも見ちゃいますがね。笑