病気とは全然関係のないことなのですが…

 

なにわ男子が11月にデビューするとニュースを見ました。

その後にYouTubeを見て、発表されて、みんなで泣いている姿を見て、私も感動して泣いてしまいました。

そこまで今はジャニーズJrに詳しくはないのですが、ジャニーズのデビュー発表は、いつも感動させてもらっています。

幼い頃から努力をしてきて、デビューできるかどうかは誰にもわからない世界で、一生懸命頑張っている彼ら…

そして、同期が先にデビューしてしまうことの喜びや葛藤がある中、それでも諦めず続けていくことの大変さ…

いつの時代も、頑張っている人はかっこいいし、頑張った末の結果は、感動をもたらすものだなぁと感じます。

 

頑張ってきた自分が、これからの自分を何より支えてくれる。

目標にたどり着くまでの、プロセスが1番大切。

結果より、努力し続けたことの方が大切。

本当に今はそう思います。

 

私もこの闘病生活が、きっとこれからの私の支えになってくれると信じています。

身体は弱ってしまっているけれど、心はずっと強くなれている気がします。

 

本当に頑張った人の涙は、すごく素敵でした。

なんか、なにわ男子の涙を見て、元気をもらいました。

また、頑張ろうと思えました。