移植から判定日までの後半は
 
 
我慢できずフライングの嵐
 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
庭に小さな一輪の花が咲きました
 
 
 
フライング結果
 
 
 
 
 
こちらは生理予定日
 
 
 
高温期15日目(bt10日判定日の朝)
 
 
 
なかなか濃くならずやきもきしました
 
 
 
お客様センターに電話して聞きました
 
 
 
色の線が出た時点でhcg50以上ある
 
 
 
という事。
 
 
 
 
だから終了線のように濃くならない事
 
 
 
にあまり神経質にならなくていい
 
 
 
との事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
判定は尿と血液検査
 
 
 
 
 
 
 
1時間待つ事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終了線より濃くならなく
 
 
 
悩みましたがきちんと数値はでていました