少クラ最高♡♡ | キスマイファンの何気ない日記

キスマイファンの何気ない日記

文章力に難ありながら、気の向くまま、キスマイごとを書いてます。
子供の頃から作文が苦手で…(;´Д`)

今日の少クラはケラケラ笑いながらの観賞(笑)
永遠結びもいい曲で、
いつもよりニカちゃんの声が枯れてたっぽいけど、昼間にはしゃぎ過ぎたのかな(笑)

キスブサSPも大型音楽番組も、楽しみすぎる!

そして、キスマイCDで持ってないものをチェックして、またまた買ってしまったチュー

今月も金欠だー💧
でも来月のライブは絶対行くヽ(*´∀`)ノ

ワッターのブログにセンちゃんを載せてくれてて、思わずシュクショ!

エイベさんの新情報のカウントダウンも
またまた始まってるし、ウキウキ浮かれてます!

その前の宮っちの激走100万円GETおめでとう!

今日のキスどきも大爆笑(笑)
メモレンジャーでは不敗の玉ちゃん!
いつかは罰ゲーム受けるのかなー!

サミットは子供たちの率直な意見が出て、
北さんニカちゃんが翻弄されてたし(笑)

予測不可能は楽しい!