はい

またまた素敵な子が我が家へ(//∇//)


実は

ブログで見てて一目惚れした子を
思いきって

オーダーできるか聞いてみたら

作ってくださいましたぁ(*≧∀≦*)





じゃ~ん(*^^*)

ベガのひつじ、ベガさんの

羊毛フェルト作品です。

・・・
・・・

アリスちゃ~ん、なんてかわいいの(//∇//)

・・・
・・・

あっ、パンツ見えちゃった(//∇//)ごめんね

箱にはいった

まさに箱入り娘ちゃんが

お嫁にきました(*^^*)

ど~しょ

むぎゅ~ってしたい~(*≧∀≦*)←だめだよ(((((((・・;)


・・・
・・・

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

・・・
・・・







手にちょこん( ̄∇ ̄*)ゞ


私はまだ羊毛フェルトはじめたばかりで

シートフェルト!?は使ったことないんですが、こんな使い方があるんですね。


体は羊毛フェルトでしっかり固く作られてるのに

服はシート羊毛だから、軟らかいふんわりした感じです(*^^*)

ちゃんとエプロンもつけてるのぉ(*≧∀≦*)

ほんと、アリスちゃん、研究されてるんですね(*^^*)すごいです。








後ろ姿(*^^*)

ちゃんとエプロンのリボンが見えるんです(・∀・)ノ


きれいな金髪の髪の毛は

毛糸ぉ~(*≧∀≦*)

金色のようなこの色は黄緑・・・でよかったですか、ベガさん!?(。・ω・。)ゞ

黄色でないんですよ(。・ω・。)ゞ

確かに
この色の方が金髪のイメージに近い色合いですね(*^^*)




サプライズで
チャームをつけてくださいましたぁ。

ほんと、届くまで

なにかな!?なにかな!?(o・・o)/~

って思ってたんですが、

まさかの

Drink Me!!(゜ロ゜ノ)ノ

チャームですね(*^^*)
これだけで持ち歩きたいくらいかわいい(o^-^o)







丁寧に手縫い~(*_*)


裁縫が大の苦手な私はこんなの作れない(><*)ノ~~~~~

かわいい~(*^^*)






目が大きくてキラキラで美少女さんなのぉ(*≧∀≦*)

私、ベガさんの

キラキラおめめにキュン☆ってしちゃうんです。

ほんとかわいいです(*^^*)

写メではわからないんですが、
ほほ紅もほんのりついてるんですよ(*≧∀≦*)



ドリンクは

アリスちゃんが
持ちたいと言ったので←えっ!?(;゜∇゜)


持ってもらいました(*´∇`*)

ドリンクもボトルのふたも羊毛なんですよぉo(*⌒O⌒)b





アリスちゃんは
このドリンク飲んで

これから

大きくなるのでしょうか?

小さくなるのでしょうか?

そんなこと考えちゃいますね。

ベガさん、

納品など忙しい中

こんな素敵な子作ってくださって

ありがとうございます(*≧∀≦*)


手ゆっくり休めてくださいね(><*)ノ~~~~~


ベガさんのブログ
楽しみにしてます(*^^*)






Android携帯からの投稿