自分で作って可愛さ倍増♡大人気!ワイヤーリボン♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

伊勢原市ポーセラーツサロン・アロマフレグランスストーン・SWEETIECLAY・ワックスサシェ・fluffy bag・Frilly bag・K's flower bag・Rufflehandle bag・UN-DECORロゼット・classmariée(ウェットティッシュカバーリング)・Ruband L'etoileリボン・ワイヤーリボンby perle

のお教室をしておりますIRIE CATTY(アイリーキャティ)です♡


*オーダーも受け付けております!


先日厚木市でイベントなどの時に移動販売していらっしゃいますオカリナキッチンさんがワイヤーリボンのレッスンに来て下さいました♡


実はお会いしてみたいなぁーと思ってたら、レッスンの予約が入りめっちゃ嬉しかったです!嬉♡




リボンの協会に入ってらっしゃらないので今回はフリーで⋆。˚✩

もう2回目なんてサクサク完成です♡


大人なお色でとっても可愛い♡
すごく気に入って下さり私も更に喜び♡
そしてすっごく楽しかった!

『これ写真で見るより実物の方が更に可愛い♡♡』

とおっしゃっていましたが同感です!

『自分で作ると更に可愛さ倍増♡』

なんです➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

是非、実物を見に来て下さいね!


そうそう今回一人でレッスンを受ける事が苦手とおっしゃってて勇気を出してレッスン予約して下さったのかな? と思うと嬉しくて♡嬉しくて♡ 


たまに、『実はメールするの緊張した!』とか『ドキドキした』とか聞きますが、私緊張されるような人間ではありませんのでご安心を、、、♡


だって、、、




{4E343E46-0CF5-4CFB-BE85-FFE3DBE40D3A}

こんなふざけてるんです♡笑。。

これ先日の島根旅行でゲッツしたオヤジ♡♡


今迷われてる方、こんな人間ですのでお気軽にご連絡下さいませませぇー♡♡


ピコ太郎が頭から離れないirieでした♡

 


10/22(土)
10:00〜15:00
アミュー厚木ハンドメイドマルシェ
{958139C7-202F-4B02-891E-301AC1D94495}




˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎→irie-catty@outlook.jp



Access→
Contact→




ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン案内→
Ruffle Handle by Le Bonheur案内→
class mariéeレッスン案内→ 
UN-DECORロゼットレッスン案内→
fluffy bagレッスン案内→
Ruban de L'etoile→
K's flowerフラワーバックレッスン案内→
ワイヤーリボンby perle→
縫わないバニティbyAmulien→準備中












にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村