アロマフレグランスストーン♡生徒様作品 | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

先日、インスタでずっと良くして下さってるpetiterose先生が埼玉からアロマフレグランスストーンとモロッカングラスのレッスンに来て下さいました♡♡
ものすごく嬉しかったです♡

運転が苦じゃないとおっしゃって下さって、、、お会いする事が出来て本当に感謝感謝でした!


アロマフレグランスストーンでは作業もスムーズで、気泡なども入らずとっても綺麗に仕上げて下さいました!


すごく可愛いー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

硬化待ちの時にモロッカングラスを仕上げて下さいました!
イエローでとてもエスニック感が出てました⋆。˚✩

今回も先生には沢山素敵な物を頂いてしまったり、いつも気を遣って頂き申し訳ないです。


改めて素敵なご縁に感謝感謝なのでした♡♡



IRIE CATTYのアロマフレグランスストーンレッスンは二時間でお好きなだけ作れます!
硬化待ち時間も含めてですが600gはお作り頂けますので大変お得なレッスンになっております!!


作ってみたい方はお気軽にご連絡下さい♡




9月レッスンスケジュール→


˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎→irie-catty@outlook.jp



Access→
Contact→




ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン案内→
Ruffle Handle by Le Bonheur案内→
class mariéeレッスン案内→ 
UN-DECORロゼットレッスン案内→
fluffy bagレッスン案内→
Ruban de L'etoile→
K's flowerフラワーバックレッスン案内→
ワイヤーリボンby perle→



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村