大人気!fluffy bag♡フリルバック♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

ご自宅でアロマハイストーンのオリジナルインテリアボードを作られてますのあさみさんがレッスンに来て下さいましたぁ♡

インスタなどで交流があり、めちゃくちゃ美人な先生でして、、
私お会いするのにドキンちゃんでした!


案の定美人でお綺麗ですが、とても気さくで私、大好きです!!
私の方が全然年上なのに、なんだか友達気分になっちゃった♡笑。


皆さん縫い物苦手出来ない〜て言いますが、必ず素敵に完成されます。

安心して下さい♡(←ふるっ)
丁寧に教えますから♡

で仕上がった作品がこちら♡

あさみさんにぴったり!

しかも、そのまま荷物をいれて帰りは使って帰って下さいましたぁ!

嬉しいな♡嬉しいな♡


先生からは地元愛媛のゼリーも!
さっぱりしておいしそー♡
{E5CDA245-BADF-4BD5-9C83-7E4FF221692D}



こうした出会いにまたまた感謝♡感謝です!

あさみちゃん(←勝手に友達気分)又遊びにいらして下さいねぇ♡





こちらのレッスンも随時受け付けてますのでお気軽にお問い合わせ下さい♡






˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎→irie-catty@outlook.jp



Access→
Contact→




ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン案内→
Ruffle Handle by Le Bonheur案内→
class mariéeレッスン案内→ 
UN-DECORロゼットレッスン案内→
fluffy bagレッスン案内→
Ruban de L'etoile→
K's flowerフラワーバックレッスン案内→
ワイヤーリボンby perle→



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村