名刺完成♡♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

私、昔から拘りが強いんです!

着る服、持つ物、とにかく人と被るのが嫌で強い拘りがあります。


アメブロカスタマイズは絶対にここでお願いして!!
名刺はここで絶対お願いするとずっと決めてた所がありました。


そして、アメブロカスタマイズは前回完成しましたが、今回は別の方に名刺をお願いしました♡


名刺をお願いしましたのは、アメブロを始めた頃から読者登録をしてまして、いつもいいね!をして下さるRirian様でお願いしました♡


沢山あるテンプレートから選んだのはこちら、、、♡


小花柄♡♡



こちらは私と主人の意見が一致したデザインです♡
フォントもいつくか候補を作って頂きましたが、またもや主人と意見が一致してこちのフォントに、、、♡


そして、私自身、いちいちアドレスを入れるのが面倒だなと思うので今回はアメブロとインスタのQRコードを入れて頂きました♡



とーっても可愛い♡ステキ♡

そして、迅速な対応をして下さるのでとっても安心♡
Ririan様にお願いして本当に良かったです♡
いつか、リーフもお願いしたいなぁ♡♡




大切にしますありがとうございました♡♡





8月レッスンスケジュール→




˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎irie-catty@outlook.jp



Access→
Contact→




ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン案内→
Ruffle Handle by Le Bonheur案内→
class mariéeレッスン案内→ 
UN-DECORロゼットレッスン案内→
fluffy bagレッスン案内→
Ruban de L'etoile→準備中
K's flowerフラワーバックレッスン案内→


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村