アメブロカスタマイズ♡ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、アメブロカスタマイズをして頂いたのでPC版でアメブロを見て頂けますとヘッダー、変わってます!


しかもめーっちゃ可愛いので見て下さい♡♡
お願い♡見て!笑



実は2年位前から、アメブロカスタマイズを悩んでまして、、(←悩みすぎ!笑。)
お願いするな絶対にこの方!て言うのも決まってまして、今回キャンペーン募集してたのでお願いしました♡

W様の世界観が大好きで、細かくお願いはしませんでしたが、仕上がりはもう私のド!ツボ!
自分の作品を使って撮影して頂けるのもすごく嬉しい♡♡


とーってもお気に入りのヘッダーになりました!

私のは可愛い系にして頂きましたが、色々な系統に対応して頂ける方なのでとてもオススメです♡




でわん♡











˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎→irie-catty@outlook.jp




7月レッスンスケジュール→




Access→
Contact→




ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン→
Ruffle Handle by Le Bonheur→
class mariéeレッスン案内→ 
UN-DECORロゼットレッスン案内→
fluffy bagレッスン案内→







{CD6ECD75-2502-482C-8766-296F22A7AFC1}