お世話になった方へ♡ポーセラーツでお礼☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


私事ですが、先日退職致しました!
色々プライベートの事があり、両立が不可能になり泣く泣く退職、、、、。。

そんな皆にポーセラーツでお礼のマグカップを作りました!
重たいので2日に分けてエイサ、ホイサ運びました☆





これ同じマグカップですが、転写紙、構成を変えるだけで世界でたった一つのオリジナルマグに大変身!
社長さん(女)には、『こんな所で働かないでこれを売ったら?これでやっていけるわよ』なんて嬉しいお言葉を頂きましたが、、、うん、、、現実は厳しいのよね、、、笑。
常務(女)には最近お孫さんが産まれたのでフォトフレームもプラスでプレゼント♡

すごく喜んで頂けました!

皆からは、なんとマグカップ返し!笑

嬉しいメッセージ付き♡

いつでも戻っておいでと言われました!笑。

これからはレッスン日が増えますので、是非、お気軽にご連絡頂ければと思います♡
なかなか一歩が踏み出せない、と思う方がいるかもしれませんが、緊張するような相手(私)ではございませんので、、、遊びにいらして下さい♡






˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎irie-catty@outlook.jp



5月レッスンスケジュール→


サロン案内→

ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン→
Ruffle Handle by Le Bonheur→






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村