アロマフレグランスストーン♡レッスン | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!
GWの疲れが取れないirieですww


さてさて、秦野市より、M様がアロマフレグランスストーンを作りにいらして下さいました꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
とてもほんわかしたM様、お綺麗でした* ੈ✩‧₊˚

石膏の流しもとても丁寧なので気泡もなく綺麗に完成してます♡



硬化時間はお話しながらでした* ੈ✩‧₊˚

M様が『こんなに沢山作れるんだ!』とおっしゃられてました!

IRIE CATTYでは時間内であれば作りたい放題です!
なので沢山作ってプレゼントにしても宜しいかと思います(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


そして、M様の作品もラインストーン、パールストーン付いてます!

ラインストーンやリボンなどもご自由にお使い頂けます♡


好きな香りで癒やされてはいかがでしょうか?♡

M様、とても楽しいお時間ありがとうございました♡



˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎irie-catty@outlook.jp



5月レッスンスケジュール→


サロン案内→

ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン→
Ruffle Handle by Le Bonheur→






























にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村