日帰り栃木☆ | IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

IRIE CATTY 伊勢原 本厚木 海老名 湘南 ポーセラーツ・マカロンタワー・アロマフレグランス・ウェットティッシュ・バック・リボン教室

ポーセラーツ..Frilly Bag.Ruffle Handle.fluffy bag..classe mariéeウェットティッシュカバーリングレッスン.リボン.フラワーハンドルバック.etc...のお教室♡

少人数制のお教室になります♡


こんばんは!
今日は除草剤を買いに行って来たirieです!



先日、又ひとつおばばになりました私ですが、主人に『どこ行きたい⁉︎』と言われたので『北海道!』て言ったら『行くか!』って、、、どんだけノリノリだよ!。ホントは行きたいけど、そうは行かずww
GWに日光行く予定でいましたが混みそうなので、先に行ってしまいました!

朝5時出発!目的地は東照宮!

懐かしい! 
{52B56E4E-F919-4B76-BEFC-5BEF3B5E668D}

{64DA03F1-FB1C-4FC9-9EB1-8516DC3BA917}


陽明門、平成の大修理!でしたが意外と貴重な時に行けたかも!


綺麗になってるのがチラリと* ੈ✩‧₊˚


そして年女の私はやっぱり猿でしょ!

誰か聞かざるやって(๑¯ω¯๑)


せせらぎの音に癒され~


やっぱりこーゆー観光は朝一に限る!
人が居なくゆっくり見れる!

そして、そのまま華厳の滝へ!


小学校の修学旅行以来でした!

虹も見えましたー。・*・:♪



そしてそのままランチへ、、、
宇都宮へ、、
宇都宮と言ったら餃子でしょ!

との事で有名店みんみんへ!




二人で4皿ライスペロリンチョ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
行列が出来てました!

けど私達夫婦のナンバー1の餃子は母の餃子なんです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
大好きな餃子です!



後半へ続く、、、、♡



˖◛⁺⑅♡お気軽にお問い合わせ下さい˖◛⁺⑅♡
✉︎irie-catty@outlook.jp


4月レッスンスケジュール→


サロン案内→

ポーセラーツレッスン案内→
アロマフレグランスストーンレッスン案内→
SWEETIE CLAYレッスン案内→
キャンドルワックスサシェレッスン案内→
Frilly Bag by a vousレッスン→
Ruffle Handle by Le Bonheur→準備中




☆願☆
病院に通ってますので突然レッスン日変更をお願いするかもしれません。
ご理解頂ければと思います。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村